■作品詳細■
森に住む動物達を額縁のように飾って、がまぐちポーチをつくりました*
本体は、ナチュラルな風合いの、綿麻帆布生地。
裏に接着芯を貼って、はりを出しました。
※天然素材をそのまま使用しているため、所々に色の濃い繊維が混じっている箇所があります。
ポーチの上部には、花の刺繍の入ったチュールレースを飾ってやわらかな印象に♪
ポーチの正面には、とても繊細なタッチで描かれたうさぎと様々な草花。
まわりをスカラップレースで縁取って、額縁のように仕立てました。*
額縁の左下には、ちいさな花束のモチーフレース。
お花の中心には、シードビーズを縫い止めました。
うさぎのみみには、ちいさなお花のモチーフレース、そして1輪のお花にはビーズを飾りました*
マチをたくさんとったので、ころんとしたシルエットです。
後ろはシンプルに。
がまぐちは下の写真のように持ち、中心のまるいつまみを親指で奥に押すと、開きます*
中生地は、額縁に飾った生地と共生地です。
うさぎの他にも、リスや鳥など静かな森の風景が描かれています。
小さめに見えますが、コンパクト、マスカラ、ビューラーなど、お出かけ用のコスメ用品が入るサイズです*
■サイズ■
本体:タテ11cm×ヨコ15cm×マチ6cm(一番広いところで)
口金サイズ:タテ11.5cm×ヨコ11cm(開いた時)
■素材■
綿麻帆布、オックス生地、チュールレース、綿ケミカルレース、牛革 など
■送料■
・ゆうパック:詳しくは
こちらをご覧ください)
※作品を複数個ご購入いただいた場合の送料は、一番大きなサイズの作品1点分の送料となります。