ホーム
ブログ
オーダーについて
作品掲載誌
お客さまからの声
リンク
マイアカウント
お問い合わせ
お探しのカテゴリーには [11] つのサブカテゴリーがあります




・sold out

並び順を変更 » 

アンティークな封筒をイメージして、春色のお財布をつくりました*
7,800円(内税) SOLD OUT
ちいさい頃に読んだ童話の1シーンを切り取って、物語がきこえてくるようなバックを作りました*
14,800円(内税) SOLD OUT
ナチュラルな綿麻帆布に、アンティークな雰囲気の時計を飾って、ぷっくりしたがまぐちバッグをつくりました*
13,800円(内税) SOLD OUT
刺繍やモチーフレースなどをつかって、白を基調にしたカードケースを作りました*
3,700円(内税) SOLD OUT
ほわほわとした手触りがあたたかいウールの生地で、がまぐちバックを作りました*
11,800円(内税) SOLD OUT
てざわりのよい、やわらかなキャメル色の革で、ぷっくりしたバックをつくりました*
12,000円(内税) SOLD OUT
森の動物達と植物柄を革でカットワーク*ジュート生地と合わせてガーリーなバックを作りました。
9,800円(内税) SOLD OUT
ゴブラン織りの生地・時計・童話・・メルヘンな素材とモチーフをぎゅっとあつめたバックを作りました*
12,800円(内税) SOLD OUT
鍵を取り出す時にふんわりした気持ちになれるような、キーケースをつくりました*
3,800円(内税) SOLD OUT
ナチュラルな綿麻生地に、やさしい生成り色のお花レースを集めた花束をかざって、がまぐちバックをつくりました*
13,800円(内税) SOLD OUT
革のカットワークで、野原でつんだお花のリースをそっと飾ったようなバックをつくりました*
9,800円(内税) SOLD OUT
ゴブラン織りの生地・時計・童話・・メルヘンな素材とモチーフをぎゅっとあつめたバックを作りました*
12,800円(内税) SOLD OUT